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逡巡するロマネスクは”Raphaelと冥王星の長老=パルジファルとマグダレーナ”,

G.グールド=キケロー=ソクラテス=トルストイ=諸葛亮,
A.ミハイロヴィチ=ルター=K.マルテル=ベートーヴェンの,
地球の長老で”聖アンナの祖父”であった,とゆう目論見の元,
ダルマ・シールド,ダルマ・シールド,ビーフ・ストロガノフは
ハヤシライスのどこがどう違うのか区別もつかないのだから,”神”
とゆうのはそんな初夏の照葉樹林を好むスーパー・ヒロイズムの
大事にするのはそんなヒロイズムの多分彼らだMichaelの天使長,
ロダン=ジョット=ウェルキンゲトリクス=F.ラブレー,
スウェーデンボリ=マーリン・アーサー・キング時代の月の長老,
双子宇宙にして,演奏の変奏曲,さざめく樹梢の”照葉樹林”。

家のPrinterは無線機能は効かない,だから原稿は出来上がると,あの
短いケーブルに繋がれて,アイロン台の上にPCを置けば,カタコト,その
Printerより”印刷機”とゆう風体にやっぱり”照葉樹林”。魂のふるさと,あの
眠っているときに出逢う魂のふるさとに出会えたとする。そのふるさとは
僕の双子宇宙で,皆”放蕩息子”のように,(あんな”画”が好きだ。)そうして
迎え入れられる,だから目覚めた時に感じる余韻とゆうような教育機関の,
あれは修了後のような,訂正された一種の”厳しさ”,”温かさ”の余韻は,確かに
R.シュタイナーの語った,眠りの教育機関的発想にはつくづく賛意する的えて。
EDUCATIONAL ASSIST,芥川の訓示は,きっと薫陶。

G.グールド=キケロー=ソクラテス=トルストイ=諸葛亮,
A.ミハイロヴィチ=ルター=K.マルテル=ベートーヴェンの,
地球の長老で”聖アンナの祖父”であった,とゆう目論見の元,
ダルマ・シールド,ダルマ・シールド,ビーフ・ストロガノフは
ハヤシライスのどこがどう違うのか区別もつかないのだから,”神”
とゆうのはそんな初夏の照葉樹林を好むスーパー・ヒロイズムの
大事にするのはそんなヒロイズムの多分彼らだMichaelの天使長,
ロダン=ジョット=ウェルキンゲトリクス=F.ラブレー,
スウェーデンボリ=マーリン・アーサー・キング時代の月の長老,
双子宇宙にして,演奏の変奏曲,さざめく樹梢の”照葉樹林”。

僕は太宰の学校に行くのだろうけれど,講師は芥川先生,彼はすごい,
何時も朝になると,イザナミ大神さまのような女神ママの影に追われて,
密かにヒステリックスと闘う,とゆうより苛まれる,如何にも影に追われ。
そんな太宰学校に居ても,話しはズレたけれど,天照似の芥川先生は,同じ
フェミニストとして興味関心の親いために,イザナミの大谷崎さんにも中和,
アイ相和して,何時も護ってくれる,その太宰学校に通う最中,もちろん,
そんな”夢”を観つつ,朝を迎える。限りなく世の広い”朝”の”照葉樹林”。
結局,相対する”夢”の影の論理には,もちろん前世ゲームに正反合のいるごとく,
もちろん弁証法には”正反業”とゆう名の付けがたく付けざるをえないような,
そんな発想を,何故かしら”夢”のゲームを繰り返して,G.グールドの変奏曲集,
Barに居て,例えば,”照葉樹林”を,そのベートーヴェンの英雄変奏曲などと,
一緒に聴かれたら,そうだ太宰先生は何を共にして,過ごすだろう?太宰の,
双子宇宙は,ステファヌ・マラルメ=W.ブレイク=A.フランク=山田かまちの,
マグダレーナである,って,またも”精神史”をヘーゲル先生に落ち着いて構える,
ニーチェ=マザーテレサ=J.ミルトン=ヘーゲル先生のまるで,エクスカリバー剣,
パルジファルの天王星の長老とばかり,”夢”を観るように。”精神史”とは,図らず,
その『影響を受けた”心眼”同士の”照葉樹林”傾けながら語った,いわゆる,
グルメ評論家精神家指向の賜物である』とゆうことお忘れなく。



こちらは如何?

リアルな画,

リアルな画を撮るべきか,あるいは。 画をリアルに描くべきか。そんなら 存在論は,ベーコンと卵は要らないから, それより。不思議と煮込みと燻製チップのそれより 刃物の澄まされた春の光に宴を与しよう。 うつろに開かれた眼からは存在の香りは してはこない。してはこないが,存在論の目的を, 狙いすまされた,存在論の終幕のにおいはしてくる。
ぞんざいな,燻製チップの樹の叫びさえ, 宴に供された食物の冥想さえ,もう届かない。 日本の美は,ところどころに僕を追ってきて,その 世間とは何か,あの問いを,そのままジッとみつめる, 答えとしてトゲトゲした観葉植物の祈りで応えてくれる。
有終の美を飾るのなら,澄まされた春の光でいけとは。 こころならず,存在論の幕開けは燻製チップの煙では 始まったのだけれどもそうゆう。 あぐらをかいては,ドクダミ茶すする。そんな, もったいつけて,ゴボウチップス誘う夕べの漬物は きゅうりの奈良漬。
リアルな画を撮るべきか,あるいは。 画をリアルに描くべきか。そんなら 存在論は,ベーコンと卵は要らないから, それより。不思議と煮込みと燻製チップのそれより 刃物の澄まされた春の光に宴を与しよう。 うつろに開かれた眼からは存在の香りは してはこない。してはこないが,存在論の目的を, 狙いすまされた,存在論の終幕のにおいはしてくる。
リアルな画,ゴボウチップス。





SEED is Here.

キーボードが光っているから幸いに。いまも, 月はCloud機能たくましく,お茶ボトルを直射月光に。 緑は,豊かに神さまなので。やっぱり,グリーン・テンダネス。 葉っぱを愛でてもめでなくっても,お茶にタタられるとゆうことは あんまり聴かない。神さまは地中をあるいはInAir通過して届く, 通奏低念ならぬ,通過するそれはグリーン・テンダネス。業の泉。 通過するグリーン・テンダネスの拡がって,業の泉=世の中。また, 決して,オリジナリティを見つけたわけではないしても,柑橘の花。 オリジナリティは,シュタイナーにしてみれば甘酸っぱいものだけど, 僕らにしてみれば,ほろ苦い。きっと,柑橘の茶葉も啜れば,苦い。 緑は,豊かに神さまなので。やっぱり,グリーン・テンダネス。 世界は,終わらない。とゆうよりも神さまの緑にしてみれば。それは, 終るどころか,母体は彼女(彼)に,あるのだから彼女(彼)にして, かくゆう,自然一体化を促すSEEDを求める。 月が綺麗な夜でした,SEED is Here.
きっと,菩提樹とゆうけれど。神秘の門前には,門衛のいつも。いつも,
見詰めるその先には。門衛のいつも見詰めるその先には。葉っぱを愛でても
めでなくっても,お茶にタタられるとゆうことはあんまり聴かない。
神さまは地中をあるいはInAir通過して届く,通奏低念ならぬ,通過する
それはグリーン・テンダネス。業の泉。だから,菩提樹はいつも着いてくる。
緑の香り,ベートーヴェンのソナタの緑の香り。あれは守護神で,いっつも,
庭木のどれかから,着いてくる。だから,引っ越しても定住すれば,いっつも,
菩提樹はいつも着いてくる。緑の香り,ベートーヴェンのソナタの緑の香り。
棲めば都のいつも緑の香りは故郷のそれなのは。神さまは緑で,いっつも,
地中をあるいはInAir通過して届くグリーン・テンダネスの拡がって,なので。
お茶っぱを噛んで歯痛を治すのはよく聴いたことはあるけれど,バナナのジュレを
口にして,病をなおすのも。今度,調べてから,柑橘の葉っぱを噛んでみよう。
通奏低念ならぬ,通過するそれはグリーン・テンダネス。


キーボードが光っているから幸いに。いまも, 月はCloud機能たくましく,お茶ボトルを直射月光に。 緑は,豊かに神さまなので。やっぱり,グリーン・テンダネス。 葉っぱを愛でてもめでなくっても,お茶にタタられるとゆ…

構築座標,

構築座標はコントロールできない,
モノレールの運行のようなもの。まるで,
”思考は,観察できない。”とゆう,
きりきりの所で,待っている。
構築座標はコントロールできない,
天体の上を歩く,まるで,星の王子様,
そうして,自然は『自由』とあいまって,
紅い花と,白い花。混ぜて咲くの,
薔薇とカスミソウを束ねて。

神さまは,『自然一体化はシンプルなもの, 山紫水明と言って,豊かな自然をみる。』とは ゆうものの出来れば自然に目を向けていたい, こんな夏の碧を眺める,遊興な心持には,そうして。 そんな頃合いには不思議と,お餅をたべる。詩の, 偶数を捜す,詩の雑煮を頬張る。もとは, ああゆう,グリーンな出処に,赤い薔薇の蕾があって, そんな,遊興な心持には,そうして。たぶんもって, 『自然一体化はシンプルなもの, 山紫水明と言って,豊かな自然をみる。』とは ”自我”とゆうものあるなれば,それは水晶のごとき, そんな宝石を,マグマに還してしまう。
構築座標はコントロールできない,
モノレールの運行のようなもの。まるで,
”思考は,観察できない。”とゆう,
きりきりの所で,待っている。
構築座標はコントロールできない,
天体の上を歩く,まるで,星の王子様,
そうして,自然は『自由』とあいまって,
紅い花と,白い花。混ぜて咲くの,
薔薇とカスミソウを束ねて。

根の堅州国より還る,とゆうのは, 脱出にも似て,『帰還する』,ある意味, モノレールの運行を終えては辿りつく終着駅。 運行する,そのままの運行をジッとみる。それは, まるでその運行には換えがたい絶対的客観性のあるとゆう それは,評価の構築座標で,”思考は観察できない。”って。 けだし,コントロールしたいときはどうしたいのだろう? もちろん,トゲトゲの薔薇の樹をみて,嗅ぎたいのだ。 だから,触るときには注意して,評価軸は換えない,それは 天体座標をみるときのように,客観的で,そうしてそれは, 構築座標はコントロールできない, モノレールの運行のようなもの。まるで, ”思考は,観察できない。”とゆう, きりきりの所で,待っている。 構築座標はコントロールできない, 天体の上を歩く,まるで,星の王子様, そうして,自然は『自由』とあいまって, 紅い花と,白い花。混ぜて咲くの, 薔薇とカスミソウを束ねて。