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スピリチュアリティ=悪の問題。

”恐れ”は”好き”の裏返し。とは,空虚な空間よりの
何かの叫びを常に聴くものとしては,必要な認識で,
”暑い”時には”冷やす”のもあり。だとゆう,闇は,
いつも明るさを助けとしているので,光りの”冥暗”。
『太宰フリークの精神性に,金星の三島文学を嚆矢として,
 R.シュタイナーの守護聖人のように,器として盛る。』
混乱するようだけれど,光りを進めればすすめるほど,
スピリチュアリティ=悪の問題は深くふかくなってゆくので
浮き彫りになるとゆうよりやっぱり上澄みのように出来てくる。
快楽をすすめて,アストラル・トラベルなどの浮遊空間の裡に
自らを跳梁させることもありだけれど,なかなか,”暑い”ときの
”冷やす”ことに予算の組み入れの掛ることのようにして,普段より
心地よさの追求を惜しまないほど余暇の有体におしみなくあるわけでは
ないし,酔いの抜けてきた”溺れる”ほどの”業の泉”空間に存在して,
”恐れ”は”好き”の裏返し。とは,空虚な空間よりの
何かの叫びを常に聴くものとしては,必要な認識で,
”暑い”時には”冷やす”のもあり。だとゆう,闇は,
いつも明るさを助けとしているので,光りの”冥暗”。

殊に,とにかく肥満体質に”運動”療法や,”食事”指導の苦しみに抜く,
そんな作業は過ぎて行ったようなので,スピリチュアリティ=悪の問題。
肩こり,そう肩こり。地龍の地下より這い上がってくるようなそんな
昇龍の轟きを内面に感じ取るような。この快活な賦活性のある響きに動かされ
基礎的なことなのだろうけれど。
この免疫性のまた。消化不良を治す根治的胃下垂治療の根元にあって,ナンダ,
消化=異化=同化の問題ってゆうのは免疫の抗体作用促進のような。コレハ,
一体なんだろう?自然治癒力?デモ,ドコカで聴いた,時間薬って一体?など。
胃下垂の治るような感覚ってゆうのは,殊に,とにかく肥満体質に”運動”療法や,
”食事”指導の苦しみに抜く,そんな作業は過ぎて行ったようなので,
スピリチュアリティ=悪の問題。
Grounding=胃下垂治療。コレガそうなのだろう?北杜夫さんの小説を,まるで,
水木しげる先生のように,熱帯夜のシーンをよく見る気がして,そんな夢を,彼の
先生方は本当に胃下垂根治されていただろうか?懐かしく,熱帯夜の夢をみるのだ,
この免疫性のまた。消化不良を治す根治的胃下垂治療の根元にあって,ナンダ,
消化=異化=同化の問題ってゆうのは免疫の抗体作用促進のような。コレハ,
一体なんだろう?自然治癒力?デモ,ドコカで聴いた,時間薬って一体?など。

例えば,象徴的に,『胃下垂が治る=Grounding効果の』体験をして,それは,
肚の据った,ドーパミン型の達成感=欲望よりの活動的な何かからはなれた没我。
没我的な肚の据った”子規=楠正成=知盛”の夢をみて,相当な肩こり,そう肩こり。
地龍の地下より這い上がってくるようなそんな昇龍の轟きを内面に感じ取るような。
この快活な賦活性のある響きに動かされ基礎的なことなのだろうけれど。この時の。
正直な優しさの裏腹に存在する”冥暗”。”暑い”時には”冷やす”のもあり。だとゆう,
闇は,いつも明るさを助けとしているので,光りの”冥暗”。テンダネスとゆう区別は
肚の据った,ドーパミン型の達成感=欲望よりの活動的な何かからはなれた没我。何か,
”思いやり”の化石となった問題ではない,その風潮の中に,なるとラーメンのような,
地龍の地下より這い上がってくるようなそんな昇龍の轟きを内面に感じ取るような。
この快活な賦活性のある響きに動かされ基礎的なことなのだろうけれど。なので,
意思分別はもうやめる,意図しなくってももうやめるだろう。古い孫の手を取ってきて,
ありがたや,そう言いながら,ビワの葉焼酎を吹きかけて,カリカリとする,そんな,
目指すものは,ドーパミン型の達成感=欲望よりの活動的な何かからはなれた没我。
リフレインの多いさなか,ふっと訪れる詩性の存在すら離れてゆく,最後の訪れは,
没我的な肚の据った”子規=楠正成=知盛”の夢をみて。目指すものは,幸せではなかった,
意思分別のない,テンダネスとゆう区別はもうない,Grounding効果の先には,本当に
肉感的な,疾風蕩尽=ゆくゆくは,夏の降りてきて,5月なのに熱帯夜,そんな風合いに
挿し色を遺す蘭の花やカラーの厚み,ドクダミの白い蕾には,初夏に効く空調の熱帯夜。
意思分別はない,テンダネスとゆう区別ももうない,夏の降りてきて,胃下垂は解消する,
肉感的な,挿し色を遺すファンの風あたり,世間=空気のうだる空調ファンの風あたり,
目指すものは,幸せではなかった,空気空間同然一体化の何らかのスピリチュアリティ,
=悪の問題。





こちらは如何?

執筆作道今昔,

”前世ゲーム=書物の渉猟文化”を常日頃大事にしているのだけれど それは嗜好するロマネスク思考とでもゆうべき何かの抒情的な何か であって,少し醒めた感はあるにせよ,実際きょうの読書がなにに なるにせよ,その択ばれた心の読み物にとっては執筆作道今昔。なべて, ひたすらひとところにそれらは,浪漫抒情的な何か,となる。梅肉を, ひたすらに酵素造りをしてのこった梅肉をかじっては捨て,かじっては すこしホロ酔いしていたようだ。少し落ち着いては来たものの,その件の ”前世ゲーム=書物の渉猟文化”を,朝市に出掛けて,休日をたのしもう。
などと,言葉にして浮かべてみては,そんなに身体も動くものでもない, 都市的な生き方は,考え方でもって,本当に町屋意識で精緻なものの見方。 ”認識の限界まで励み挑もう。”そんな”ロマネスク”より少し離れた,その中を 追及しては探究して追い求めたさきに,やっぱり”普通の頑強な判断”だ。 夢のあるから,ロマネスクだ。ロマネスクの夢の先には,頑強な判断力なので
健全さは,残るだろう。都市的な生き方は,考え方でもって,
本当に町屋意識で精緻なものの見方。だから,いっそのこと定式で常識の,
その判断力の強さに浸ってしまおう。ホロ酔いしてから,そう想うのは,
ひたすらな冷泉浴にも怠けてしまったあの感性に,一言置いて”よかったね。”
呟いて投げかけてみては,”夢から醒めたのだ。”そう気づいて,やっぱり,

太宰は聖武天皇的な何かで,サルトルは聖ベネディクトだったりもして,だから そうして,そんな夢より醒めて一言,”つまらなくはないけれど,判断力。”って, あなごめしと,うな重の比較を頭に浮かべながら,批判はもうしない,しないけど 好き嫌いは必ずするだろう,そんな気概を感じては執筆作道今昔,意のままに 想いを連ねる,そんな不可解さのこもった狙いを狙い付けて,さあ遣って来いって 何を獲物にしようか迷っている。優柔不断な物書ハンター。あるいは,また。
”前世ゲーム=書物の渉猟文化”を常日頃大事にしているのだけれど それは嗜好するロマネスク思考とでもゆうべき何かの抒情的な何か であって,少し醒めた感はあるにせよ,実際きょうの読書がなにに なるにせよ,その択ばれた心の読み物にとっては執筆作道今昔。なべて, ひたすらひとところにそれらは,浪漫抒情的な何か,となる。梅肉を, ひたすらに酵素造りをしてのこった梅肉をかじっては捨て,かじって…

熱する=時間扇。

熱するとゆうのは,果物が完熟に向かう,ボイルする 沸騰する湯沸かしに,時間は十倍速に進む。そうして, アンチエイジングとは,抗酸化とゆうの解る気のする。 だから,夏は,時間の進むのが全時間的に環境的に, ずっと早く廻っているのだ。何故?なぜ全時間的に, 環境は時計の針を早く進める,必然の速度増す。この, 夏の時間の速さに,もうどうしても驚愕を隠せない。その 時間全体の,地球全体の酸化=老化している。この感慨,
もう早くも,朝ごはんに白菜の漬物と白米。昼ごはんに, 茄子の塩漬けと白米ごはん。繰り返しては,あいだに夢想の アイス・オーレを氷カラ・カラ。たまには動物性蛋白も。 なんて感じながら,オーレに優柔不断のミルクを加えて。 せっせ,せっせ。どうしても,働きたい余裕のある時に。
その余裕のある感情は,あと一息。自分のクリーニングの 佳境なのだ。佳境。良い言葉は,時間の速度を早めるから, もうすぐ,15時のおやつの時には変わらずアイス・オーレと 氷カラ・カラ。鳴らしている自分を想っては,筆を速める。 スラスラ・スーラ。点描画は,スラスラ・スーラ。なんて,
この夏の時間速度に焦点を当てて。果ては,自らの胃腸は, 腸活の極致にあって,7年に一度の細胞入れ替えはこの速度の 中で、始まる。終わる,空調の管理は必須で,その下でも, 容易に氷は解ける,溶ける。熔けてゆく氷の見て実感。 やっぱり,氷みずならぬ,冷泉浴のうちに停まって,体も
熔けてゆく。暑さはごちそう。時間の進みはごちそう。そんな この夏の時間速度に焦点を当てて。スラスラ・スーラ。点描画は, スラスラ・スーラ。『地球会議』なるものに出掛けて,すぐに, 門前払いされるのは時間の進みは早いけれど,創作には遅い,
体の熔けない,アイス・オーレを氷カラ・カラ。繰り返しては, あいだに夢想の,繰り返してる自分のクリーニングの佳境。この 僕自身は身体を冷やして,冷泉浴でも,この夏の過ごし方でも 酸化や,熱する=時間扇にあらがって,まだ果実は堅いのですよ,
そうして,抗酸化を謳っては,
”ボイルする世の中を”
逆廻り時間扇の,左回し珈琲を淹れて,あらがっているのですよ。
茜色の空には もうすぐ,もうすこしのひとさじお砂糖を許して差し上げます。

情と熱と天性栽培。

HystericsとHumanityは同一のもので, TemperatureとHumidityが,水で一致しているように, ヒステリーは,人間性と,”命の源動力”とゆうもので, 一致している。人間には,大地(水)のうちにあって, 熱=気温+湿度の境界線は厳密に引くことは出来ないのだから 「大地の”器”に漱石山人を貰い,三島文学の油粕を肥しにして,  芥川氏の水分を頂いて,太宰の種を淹れる。  この,世界エーテルの育て方に,秘密の鍵を世界エーテル。  一度しか水やりをせず,一度きりの肥しに添えて,一粒の種。  幸せの大地に”天性栽培”の,芽は噴いた。なので,どうしても  遊興に,町屋意識よりの創造を目指して,定式=常識。天女の  また,天馬のたてがみ,揺らしては世界エーテルを振り廻し。」 もうすぐ,夜明けだな。町屋意識まで辿り着けば,あとは”記憶”を 紐解くだけの挨拶回り。
”天性栽培”の叶って芽の噴いたのならば,それはイコールの,以て 世界エーテルとゆう境域をほどいて超えてしまえば,”記憶”の紐解き, 一膳に,自己クリーニングとゆう世界の紐解きに他ならない作業の, 宇宙大に拡がったマクロより,”記憶”像の挨拶回りとゆうミクロ性へ, 移転しては,移行して,移染される,身体の記憶。腺組織とはそうして, 熱中症などと深い関わりのある作用を持っているが,そうしてまた。あの, 腺組織の解除を成功して,試みにそんな事を言っている市井のESSAYは, あのお,腺組織の解除とは?と言われて,いやあ冷房の効いた部屋を, 氷枕をして,水のお風呂に入って,もう万全とゆう奴ですね。など, 口を揃えて,あれは冷やす目的の,ひやかしにすぎない。 なんて,そう言って。帰ってゆくのだ,月の国。そうですね。あのお, の次は必ず,疑問符だとおもっていたのだけれどもそれはそうとしても。 世界エーテルの解除,って言ってもよいのだった。それは,腺組織の, とゆう世界エーテルの解除。空調の自分の部屋に戻って,”記憶”の挨拶回り。 もう,口々に”よろしく。”と言って,回るので,良い加減に,世界の紐解き。
「遊興に,町屋意識よりの創造を目指して,定式=常識。天女の  また,天馬のたてがみ,揺らしては世界エーテルを振り廻し。」
俗っぽく言うつもりはないのだけれど,”記憶”の紐解きは,そんなに関心を 惹くなどと,…