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頑強なロマネスク趣味。

太く長く生きるのには,頑強なロマネスク趣味。あの,
殉教者の与えた,千本桜の,お月見団子をハムハムする,もう,
どうしようもない。憔悴した時には余計に日本酒の,ひやおろし。
消炎剤を投与された後には,一週間もすれば和漢薬のカンフル剤に,
換えては,憔悴した時には余計に日本酒の,ひやおろし。ただただ,
月の出る夜には”精神の月灼け”,芥川氏の側に来ておいでたような。
ちょっとした歓談などの後に”城下町に小京都”と名指しされる,あの
殉教地など,まさに源氏巻や,やぶさめ神事などを,鯉の街道泳ぐ。
津和野に泊まった時のとある少女が宇宙虫のように顕れて,強力な
呪詛を掲げて” ,・・・神よ!”なぜだか,そう叫んだ夜には。”Son of the Sun,”
陽が照ったような感じで目が醒めて,思わず,頑強なロマネスク趣味。
喉が渇く,神が渇く,エアープランツみたいに,摂取するものはない。
あれは,やはり春の夜みたいにフィトンチッドが遥か彼方に届く夜更け。
解脱するのは,精神の脱皮みたいなもの。もうすぐ,ゴールド・メダル。
食べる,とゆう事自体に,昔からカスミをたべる,とは聴くけれども,
エアープランツみたいに,神に渇いていたい。

お茶を沸かすのに,やっぱり湯舟もそうなのだけれど,氷水出しとゆうか
氷締めするのは良いと本当に良く思うので,熱湯あるいは白湯などには,
冷水や,氷水を挿して,ある意味なんでだろう,冷たい,とかフィトンチッドの,
そんな中には,たぶん多分の『感情=自我=環境』の何かしらの入っていて。
それで,昨今の熱湯とゆうクラスターの融点には,何かしらの分解酵素の,それは
『知恵=思考=酵素』の何らかの,熱点vs.冷却点の結びつく所に解脱=精神の脱皮。
だから,氷締めした沸かしたてのお茶は圧倒的な勢いで,融点vs.固有点の含まれる
そんな圧倒的な美味しさで喉を潤すから,食べる,とゆう事自体に,昔からカスミを
たべる,とは聴くけれども,エアープランツみたいに,神に渇いていたい。たぶん
”生産点=冷点” vs. ”解却点=熱点 ” との対照的な闘いの裡に起こっている。
だから,業の泉とは叫んだとは言え,世界に活きるのは”芸術的な融点”の裡に,冷却する
外気を取り入れる,フィトンチッドの氷締め茶に”熱と=固の”繰り返しを世に与えられて
共有意識は世間シェアリズムなので,フィトンチッドが世界に拡がって浸透する,その
アファメーション,殊にその中に必要なのは,業の泉に浸る,ダルマ・シールドの,
Beethoven'sVariationsBy,G.Gouldのソクラテス=キケロー=A・ミハイロヴィチ,
=K・マルテル=諸葛亮=トルストイ=M・ルター=ベートーヴェンの地球の長老は,
僕の視点は”そこの精神史”をみる。としたら,やっぱり窓べりに外気の冷たさは入って,

”Son of the Sun,”
陽が照ったような感じで目が醒めて,思わず,頑強なロマネスク趣味。
喉が渇く,神が渇く,エアープランツみたいに,摂取するものはない。
あれは,やはり春の夜みたいにフィトンチッドが遥か彼方に届く夜更け。
解脱するのは,精神の脱皮みたいなもの。もうすぐ,ゴールド・メダル。
食べる,とゆう事自体に,昔からカスミをたべる,とは聴くけれども,
エアープランツみたいに,神に渇いていたい。

こちらは如何?

リアルな画,

リアルな画を撮るべきか,あるいは。 画をリアルに描くべきか。そんなら 存在論は,ベーコンと卵は要らないから, それより。不思議と煮込みと燻製チップのそれより 刃物の澄まされた春の光に宴を与しよう。 うつろに開かれた眼からは存在の香りは してはこない。してはこないが,存在論の目的を, 狙いすまされた,存在論の終幕のにおいはしてくる。
ぞんざいな,燻製チップの樹の叫びさえ, 宴に供された食物の冥想さえ,もう届かない。 日本の美は,ところどころに僕を追ってきて,その 世間とは何か,あの問いを,そのままジッとみつめる, 答えとしてトゲトゲした観葉植物の祈りで応えてくれる。
有終の美を飾るのなら,澄まされた春の光でいけとは。 こころならず,存在論の幕開けは燻製チップの煙では 始まったのだけれどもそうゆう。 あぐらをかいては,ドクダミ茶すする。そんな, もったいつけて,ゴボウチップス誘う夕べの漬物は きゅうりの奈良漬。
リアルな画を撮るべきか,あるいは。 画をリアルに描くべきか。そんなら 存在論は,ベーコンと卵は要らないから, それより。不思議と煮込みと燻製チップのそれより 刃物の澄まされた春の光に宴を与しよう。 うつろに開かれた眼からは存在の香りは してはこない。してはこないが,存在論の目的を, 狙いすまされた,存在論の終幕のにおいはしてくる。
リアルな画,ゴボウチップス。





SEED is Here.

キーボードが光っているから幸いに。いまも, 月はCloud機能たくましく,お茶ボトルを直射月光に。 緑は,豊かに神さまなので。やっぱり,グリーン・テンダネス。 葉っぱを愛でてもめでなくっても,お茶にタタられるとゆうことは あんまり聴かない。神さまは地中をあるいはInAir通過して届く, 通奏低念ならぬ,通過するそれはグリーン・テンダネス。業の泉。 通過するグリーン・テンダネスの拡がって,業の泉=世の中。また, 決して,オリジナリティを見つけたわけではないしても,柑橘の花。 オリジナリティは,シュタイナーにしてみれば甘酸っぱいものだけど, 僕らにしてみれば,ほろ苦い。きっと,柑橘の茶葉も啜れば,苦い。 緑は,豊かに神さまなので。やっぱり,グリーン・テンダネス。 世界は,終わらない。とゆうよりも神さまの緑にしてみれば。それは, 終るどころか,母体は彼女(彼)に,あるのだから彼女(彼)にして, かくゆう,自然一体化を促すSEEDを求める。 月が綺麗な夜でした,SEED is Here.
きっと,菩提樹とゆうけれど。神秘の門前には,門衛のいつも。いつも,
見詰めるその先には。門衛のいつも見詰めるその先には。葉っぱを愛でても
めでなくっても,お茶にタタられるとゆうことはあんまり聴かない。
神さまは地中をあるいはInAir通過して届く,通奏低念ならぬ,通過する
それはグリーン・テンダネス。業の泉。だから,菩提樹はいつも着いてくる。
緑の香り,ベートーヴェンのソナタの緑の香り。あれは守護神で,いっつも,
庭木のどれかから,着いてくる。だから,引っ越しても定住すれば,いっつも,
菩提樹はいつも着いてくる。緑の香り,ベートーヴェンのソナタの緑の香り。
棲めば都のいつも緑の香りは故郷のそれなのは。神さまは緑で,いっつも,
地中をあるいはInAir通過して届くグリーン・テンダネスの拡がって,なので。
お茶っぱを噛んで歯痛を治すのはよく聴いたことはあるけれど,バナナのジュレを
口にして,病をなおすのも。今度,調べてから,柑橘の葉っぱを噛んでみよう。
通奏低念ならぬ,通過するそれはグリーン・テンダネス。


キーボードが光っているから幸いに。いまも, 月はCloud機能たくましく,お茶ボトルを直射月光に。 緑は,豊かに神さまなので。やっぱり,グリーン・テンダネス。 葉っぱを愛でてもめでなくっても,お茶にタタられるとゆ…

構築座標,

構築座標はコントロールできない,
モノレールの運行のようなもの。まるで,
”思考は,観察できない。”とゆう,
きりきりの所で,待っている。
構築座標はコントロールできない,
天体の上を歩く,まるで,星の王子様,
そうして,自然は『自由』とあいまって,
紅い花と,白い花。混ぜて咲くの,
薔薇とカスミソウを束ねて。

神さまは,『自然一体化はシンプルなもの, 山紫水明と言って,豊かな自然をみる。』とは ゆうものの出来れば自然に目を向けていたい, こんな夏の碧を眺める,遊興な心持には,そうして。 そんな頃合いには不思議と,お餅をたべる。詩の, 偶数を捜す,詩の雑煮を頬張る。もとは, ああゆう,グリーンな出処に,赤い薔薇の蕾があって, そんな,遊興な心持には,そうして。たぶんもって, 『自然一体化はシンプルなもの, 山紫水明と言って,豊かな自然をみる。』とは ”自我”とゆうものあるなれば,それは水晶のごとき, そんな宝石を,マグマに還してしまう。
構築座標はコントロールできない,
モノレールの運行のようなもの。まるで,
”思考は,観察できない。”とゆう,
きりきりの所で,待っている。
構築座標はコントロールできない,
天体の上を歩く,まるで,星の王子様,
そうして,自然は『自由』とあいまって,
紅い花と,白い花。混ぜて咲くの,
薔薇とカスミソウを束ねて。

根の堅州国より還る,とゆうのは, 脱出にも似て,『帰還する』,ある意味, モノレールの運行を終えては辿りつく終着駅。 運行する,そのままの運行をジッとみる。それは, まるでその運行には換えがたい絶対的客観性のあるとゆう それは,評価の構築座標で,”思考は観察できない。”って。 けだし,コントロールしたいときはどうしたいのだろう? もちろん,トゲトゲの薔薇の樹をみて,嗅ぎたいのだ。 だから,触るときには注意して,評価軸は換えない,それは 天体座標をみるときのように,客観的で,そうしてそれは, 構築座標はコントロールできない, モノレールの運行のようなもの。まるで, ”思考は,観察できない。”とゆう, きりきりの所で,待っている。 構築座標はコントロールできない, 天体の上を歩く,まるで,星の王子様, そうして,自然は『自由』とあいまって, 紅い花と,白い花。混ぜて咲くの, 薔薇とカスミソウを束ねて。