根本的に愛でゆこう。

アイデア,アイディール,プラトンのイデア。また,
みんな愛を,呼称を,出逢いを表す,アイデア,
アイディール,アイデア,プラトンのイデア。そう,
”土偶”さんの現れて,その白金たる燦燦と輝いて,その
きらびやかな愛とゆうものを,例え今晩で忘れようとも,
根本的に愛でゆこう。

ジャマイカや,キューバン,ヘミングウェイの愛したのは,
パパ・ダイキリだけではないのだろう。根本的に愛でゆこう。
だから,”ガルガンチュア”を描いた,ラブレーなどの皮肉相な
顔つきは,あのミカエルらしさの愛らしさも含んで,だから。
根本的に愛でゆこう。”土偶”さんの現れて,その白金たる燦燦と輝いて,
そのきらびやかな愛とゆうものを,例え今晩で忘れようとも,
根本的に愛でゆこう。

プラトンは,ソクラテスの師を抱いて,何をか想ったのか?暖かい,
ほのぼのとした,陽に囲われて,それが自分のイデアだったと知る。
自分の,とゆうのは剽窃的だ,そう問われて,亡骸から,一滴をまた,
興じたりもする,”興じる。”そう,”土偶”さんの現れて,
その白金たる燦燦と輝いて,そのきらびやかな愛とゆうものを,
例え今晩で忘れようとも,根本的に愛でゆこう。

味噌は,白みそはアイスクリームにも使えるとする。何故かしら,
白いものは,白砂糖と。赤ザクロは,赤身のもの,と。茶柱は,
餡子と相伴に合っていたりもする,だから。”土偶”さんの現れて,
その白金たる燦燦と輝いて,そのきらびやかな愛とゆうものを,
例え今晩で忘れようとも,根本的に愛でゆこう。

”土偶”さんの現れて,
その白金たる燦燦と輝いて,そのきらびやかな愛とゆうものを,
例え今晩で忘れようとも,根本的に愛でゆこう。


コメント

こちらも如何?

発想する八艘。

たぶんとんでも。

月と,この星。

頭の回転=思考角質化。