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朗々と,柚子供養。

健康になる,その手前に,つい,と思う。
熊さんクッキーを,食べよう。太宰治は,
アフォリズムの連続のような小説も書いたし,
もともと,単一表現とゆうくらいなので,前もって
ストーリーテラーを目指していなかったのかもしれない。
『現代は,文学より,映画だな。そういっても,
真空状態のストーリー造りより,アフォリズムの映画も,
あってよいのかもしれず,それは,きっと写真だろう。』
など,朗々と,柚子供養。熊さんクッキーを食べるまで,
柚子風呂に浸かっていた。上がって,蜜柑も頂いた。
自然の神は,すごい。身を焦がしてまで,陽光に捧げ,
栄養果を実らせるのだもの,どうしたって,小麦の酵素は,
分解性の強い強烈な香ばしさを漂わせるけれど,自然は
コミュニケーションとして,ありのままを要するもので,
つまり,健康になる,その手前に,つい,と柚子供養。

業の泉,というテーマで,KARMA SPRING,カーマスプリング,
名付けてみたはよいものの,やっぱり,ありのままを,泉に
浸かる思いで書き綴ってゆく,こんな姿が,文筆らしい,あの
悟ったからと言って,市場に身を隠す正覚者の想いを,まだ
身の憶えさえもないのに,市場に身を隠したいとゆう,健康の
手前に,熊さんクッキーを食べる。波動干渉,何故だろう。

とにかくも,変な言い方でもあるけれど,”ある程度”,健康に
なってみて感じたのは,コミュニケーションは,ありのまま。
波動干渉するのは,つまり,それが”ありのまま”であるから。
パクパク,と口に運んで,あぁ,あと,チョコのが2つ,プレーンも
ふたっつ,合計四個,止まらない,3個。2個,今日は風の強い,
お掃除もしやすそうだ,余計なことは止まることを知らないのだから
ちょっとや,そっと,強風に押しとどめてもらいたいので,そんな
あと1つとなった熊さんクッキー,もたげる窓べりの樹々。あれか,

急に,こんな勢いで,食糧が尽きてしまう,本当に,もう。おやつ,
おやつも,欲しいのだけど,健康の手前に口上を述べる程度,別に
普段から健康でいるより”ありのまま”で,いいじゃない,って。
普段から,普段より,”ありのまま”のコミュニケーションを,
そうして,段々と日の明けてゆく朝方の空は,冬至の夜に連れて,
柚子や,蜜柑の,むらむらとした春の予感を”桜の森の満開の下”より,

もう,正月も,うどんを頂いて,クリスマスもケーキを頂いてから,
年越し蕎麦にしても,早めに頂いてしまってから,KARMA SPRING。
むらむらとした春の予感,蠢く春の化身,彼の訪れてやってきた,彼は
他力行のなか連れてきた,岩戸を抜け出た天照さんではないか,春は
見事に色づいて,夕焼けよりも綺麗です。

こちらは如何?

リアルな画,

リアルな画を撮るべきか,あるいは。 画をリアルに描くべきか。そんなら 存在論は,ベーコンと卵は要らないから, それより。不思議と煮込みと燻製チップのそれより 刃物の澄まされた春の光に宴を与しよう。 うつろに開かれた眼からは存在の香りは してはこない。してはこないが,存在論の目的を, 狙いすまされた,存在論の終幕のにおいはしてくる。
ぞんざいな,燻製チップの樹の叫びさえ, 宴に供された食物の冥想さえ,もう届かない。 日本の美は,ところどころに僕を追ってきて,その 世間とは何か,あの問いを,そのままジッとみつめる, 答えとしてトゲトゲした観葉植物の祈りで応えてくれる。
有終の美を飾るのなら,澄まされた春の光でいけとは。 こころならず,存在論の幕開けは燻製チップの煙では 始まったのだけれどもそうゆう。 あぐらをかいては,ドクダミ茶すする。そんな, もったいつけて,ゴボウチップス誘う夕べの漬物は きゅうりの奈良漬。
リアルな画を撮るべきか,あるいは。 画をリアルに描くべきか。そんなら 存在論は,ベーコンと卵は要らないから, それより。不思議と煮込みと燻製チップのそれより 刃物の澄まされた春の光に宴を与しよう。 うつろに開かれた眼からは存在の香りは してはこない。してはこないが,存在論の目的を, 狙いすまされた,存在論の終幕のにおいはしてくる。
リアルな画,ゴボウチップス。





SEED is Here.

キーボードが光っているから幸いに。いまも, 月はCloud機能たくましく,お茶ボトルを直射月光に。 緑は,豊かに神さまなので。やっぱり,グリーン・テンダネス。 葉っぱを愛でてもめでなくっても,お茶にタタられるとゆうことは あんまり聴かない。神さまは地中をあるいはInAir通過して届く, 通奏低念ならぬ,通過するそれはグリーン・テンダネス。業の泉。 通過するグリーン・テンダネスの拡がって,業の泉=世の中。また, 決して,オリジナリティを見つけたわけではないしても,柑橘の花。 オリジナリティは,シュタイナーにしてみれば甘酸っぱいものだけど, 僕らにしてみれば,ほろ苦い。きっと,柑橘の茶葉も啜れば,苦い。 緑は,豊かに神さまなので。やっぱり,グリーン・テンダネス。 世界は,終わらない。とゆうよりも神さまの緑にしてみれば。それは, 終るどころか,母体は彼女(彼)に,あるのだから彼女(彼)にして, かくゆう,自然一体化を促すSEEDを求める。 月が綺麗な夜でした,SEED is Here.
きっと,菩提樹とゆうけれど。神秘の門前には,門衛のいつも。いつも,
見詰めるその先には。門衛のいつも見詰めるその先には。葉っぱを愛でても
めでなくっても,お茶にタタられるとゆうことはあんまり聴かない。
神さまは地中をあるいはInAir通過して届く,通奏低念ならぬ,通過する
それはグリーン・テンダネス。業の泉。だから,菩提樹はいつも着いてくる。
緑の香り,ベートーヴェンのソナタの緑の香り。あれは守護神で,いっつも,
庭木のどれかから,着いてくる。だから,引っ越しても定住すれば,いっつも,
菩提樹はいつも着いてくる。緑の香り,ベートーヴェンのソナタの緑の香り。
棲めば都のいつも緑の香りは故郷のそれなのは。神さまは緑で,いっつも,
地中をあるいはInAir通過して届くグリーン・テンダネスの拡がって,なので。
お茶っぱを噛んで歯痛を治すのはよく聴いたことはあるけれど,バナナのジュレを
口にして,病をなおすのも。今度,調べてから,柑橘の葉っぱを噛んでみよう。
通奏低念ならぬ,通過するそれはグリーン・テンダネス。


キーボードが光っているから幸いに。いまも, 月はCloud機能たくましく,お茶ボトルを直射月光に。 緑は,豊かに神さまなので。やっぱり,グリーン・テンダネス。 葉っぱを愛でてもめでなくっても,お茶にタタられるとゆ…

構築座標,

構築座標はコントロールできない,
モノレールの運行のようなもの。まるで,
”思考は,観察できない。”とゆう,
きりきりの所で,待っている。
構築座標はコントロールできない,
天体の上を歩く,まるで,星の王子様,
そうして,自然は『自由』とあいまって,
紅い花と,白い花。混ぜて咲くの,
薔薇とカスミソウを束ねて。

神さまは,『自然一体化はシンプルなもの, 山紫水明と言って,豊かな自然をみる。』とは ゆうものの出来れば自然に目を向けていたい, こんな夏の碧を眺める,遊興な心持には,そうして。 そんな頃合いには不思議と,お餅をたべる。詩の, 偶数を捜す,詩の雑煮を頬張る。もとは, ああゆう,グリーンな出処に,赤い薔薇の蕾があって, そんな,遊興な心持には,そうして。たぶんもって, 『自然一体化はシンプルなもの, 山紫水明と言って,豊かな自然をみる。』とは ”自我”とゆうものあるなれば,それは水晶のごとき, そんな宝石を,マグマに還してしまう。
構築座標はコントロールできない,
モノレールの運行のようなもの。まるで,
”思考は,観察できない。”とゆう,
きりきりの所で,待っている。
構築座標はコントロールできない,
天体の上を歩く,まるで,星の王子様,
そうして,自然は『自由』とあいまって,
紅い花と,白い花。混ぜて咲くの,
薔薇とカスミソウを束ねて。

根の堅州国より還る,とゆうのは, 脱出にも似て,『帰還する』,ある意味, モノレールの運行を終えては辿りつく終着駅。 運行する,そのままの運行をジッとみる。それは, まるでその運行には換えがたい絶対的客観性のあるとゆう それは,評価の構築座標で,”思考は観察できない。”って。 けだし,コントロールしたいときはどうしたいのだろう? もちろん,トゲトゲの薔薇の樹をみて,嗅ぎたいのだ。 だから,触るときには注意して,評価軸は換えない,それは 天体座標をみるときのように,客観的で,そうしてそれは, 構築座標はコントロールできない, モノレールの運行のようなもの。まるで, ”思考は,観察できない。”とゆう, きりきりの所で,待っている。 構築座標はコントロールできない, 天体の上を歩く,まるで,星の王子様, そうして,自然は『自由』とあいまって, 紅い花と,白い花。混ぜて咲くの, 薔薇とカスミソウを束ねて。